アフィリエイトで稼げる無料ブログサービスについて - アフィリエイトで稼がせます!無料コンサル実施中!

アフィリエイトで稼がせます!無料コンサル実施中! ホーム  »  スポンサー広告 »  無料講座  »  アフィリエイト全般 »  アフィリエイトで稼げる無料ブログサービスについて

スポンサーサイト


アフィリエイトで稼げる無料ブログサービスについて

今日はアフィリエイトにおいてもっとも重要な割合を占める無料ブログについて紹介していきたいと思います。
といいましても、ただ、無料ブログのリストを公開して「はい。紹介!」っというような内容ではありません。

人気ブログランキングに参加しております。
お手数おかけしますが、ワンクリック応援宜しくお願い致します。
人気ブログランキングへ

私が無料配布している「初心者でも初期費用ゼロでもアフィリエイトで安定的に月3万円以上稼ぐ方法」でもある無料ブログサービスを例にブログの作り方や、アクセスの集め方、稼ぎ方までを教えています。

ネット上には沢山の無料ブログサービスが存在しますが、あまりマイナーなものだと
なかなか検索エンジンにインデックスされなかったり、サーバーが重くて
更新するにも時間がかかるものなどもあります。

そんな中でも、よく聞く、YAHOOに強いブログ(YAHOOで上位表示されやすいブログ)
っというのに頼り過ぎるのは絶対にNGです。

YAHOOのアルゴリズムの変更があると、昨日まで1位に表示されていて、
すごくアクセスがあったのに今日は1位どころか圏外に吹っ飛んだっという話は聞き飽きてしまうほどよくある話しです。

私が無料講座で例にしている無料ブログサービスはYAHOOにおいて2年以上、
上位表示されているほど安定性のあるものですが、今後それも分かりません。

なぜなら、YAHOOは、googleの検索エンジンのシステムを採用することを今年7月下旬に
発表しています。
こちら⇒http://searchblog.yahoo.co.jp/2010/07/google.htmlでもしっかり発表しています。


かといっても一つのキーワードを検索した際に、googleの検索エンジンと全く同じ
検索結果になるっという事は、まずありえないかと思います。

今現在では、従来のYAHOOと大きな変わりはないので、YAHOOの検索エンジンとしての
ベースは継続されるのかな~っという感じもします。
今後どのような変化があるかも楽しみですね。

話がそれましたが、無料ブログは、上位表示されやすいとか検索エンジンからの
評価が高い…っという事も大事ですが、まず第一に削除されないっという事です。
無料なので削除されてしまっても何も文句は言えません。

商用OKならまず削除される事はありませんが、商用NGの無料ブログで堂々と
アフィリエイトを行ってしまうと、当たり前ですが、削除される可能性は高くなります。

そのような事にならないためにも、まずは日記感覚で沢山の無料ブログを作って
検索エンジンにインデックスさせてから、どうするかを考える…っという考えもおすすめです。

アフィリエイトにおいてブログは非常に大きな役割を占めます。
内容において質の無い乏しいブログでも、検索エンジンにさえ、
インデックスされていればそれだけでも財産になります。
空夢への問い合わせフォーム
アフィリエイトの事、ネットビジネスの事など、気軽になんでもメール下さい。
こちらの質問フォームより問い合わせ下さい。


人気ブログランキングに参加しています。
ありきたりですが…応援宜しくお願い致します。
人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

笑わない商売人h-iさんこんにちは。
マルです。

確かに無料ブログはいつ削除されるか
分からないのでリスクありますね。

ただFC2で削除はあまり聞いたことないので
無料ブログはFC2がいいと思います。

Yahooも今後どう変わるのか注目したいですね。

応援です^^







2010-09-14 17:20 | from マル@初心者からのブログ活用術

No title

笑わない商売人h-iさんこんばんは。
輪になって稼Go!です^^

先ほどは僕のブログに
ご訪問とコメントありがとうございました^^

アフィリエイトの無料ブログ選びは、
まず第一に削除されない事。

本当ですね~。
検索エンジンの上位表示ばかりを考えていると
とってもリスクが大きいと思います。

YAHOOさんの今後の動向も気になりますね^^

応援凸
またお邪魔させて頂きますね♪

2010-09-14 19:44 | from ネットで在宅副業ワーク☆輪になって稼Go!

No title

おはようございます
マスシゲです

笑わない商売人さん

無料ブログサービスの
良し悪し

ポイントを突かれた記事
大変参考になりました

Yahoo検索結果に関する
今後の考察

注意深く見守る必要が
ありますね

応援させてください

クリック

2010-09-15 01:36 | from マスシゲ@月収50万

No title

笑わない商売人h-iさんこんにちは!
アフィカフェのセリナです。

無料ブログの最大の弱点は
削除されてしまうことですから

そのリスクをあまり背負っていない無料ブログを選ぶのがポイントですね。

Pochi

2010-09-15 05:58 | from アフィカフェ☆セリナ

No title

笑わない商売人h-iさん


こんにちは。
ノッポ社長ですッ!

削除され経験がないのですが、
ずっと積み上げてきたものを
一気に吹っ飛ばされたら悲しいですものね。

検索エンジン上位表示をかけるにもリスクがある
ということでしょうか…

また訪問します!

ズバッと応援!

2010-09-15 10:12 | from スーパードリルのノッポ社長

No title

笑わない商人h-iさん、今晩は♪
Yebisuです^^
ブログへのご訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m

無料ブログの欠点と、利点をしっかりと
わきまえて、使い分けをすると、
効率よく、作業ができますよね♪

検索エンジンシステムは、
今後の動向を見守りたいと思います。

では、応援です☆(^。^)

2010-09-16 01:46 | from 自宅でできる仕事アフィリエイト、初心者でも稼ぐ講座やり方

No title

こんにちは^^


僕も無料ブログからいくつもリンクを送っています。結構放置していたブログってあるんですよね。

それを有効に使うには・・。

応援です。

2010-09-16 07:20 | from こう太

No title

こんばんは。月実です。
ブログへの訪問&コメントありがとうございます。

すごくインパクトのあるトップ画像ですね!

無料ブログも色々あるので、
上手に利用していきたいですね。

応援して帰ります☆

2010-09-16 20:08 | from 月実@パーフェクトトレジャーレビュー

トラックバック

http://businesshi.blog74.fc2.com/tb.php/17-b82d56bd

google
