楽天アフィリエイトで稼いだ結果…ファミマでのちょっと恥ずかしいエピソード - アフィリエイトで稼がせます!無料コンサル実施中!

アフィリエイトで稼がせます!無料コンサル実施中! ホーム  »  スポンサー広告 »  日常的な話  »  アフィリエイト関連 »  楽天アフィリエイトで稼いだ結果…ファミマでのちょっと恥ずかしいエピソード

スポンサーサイト


楽天アフィリエイトで稼いだ結果…ファミマでのちょっと恥ずかしいエピソード

今日は私が、楽天アフィリエイトで稼ぎ続けている結果、味わうことができたファミマでの出来事を紹介したいと思います。


人気ブログランキングに参加しております。
お手数おかけしますが、ワンクリック応援宜しくお願い致します。
人気ブログランキングへ

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、楽天アフィリエイトで発生する成果報酬、
楽天スーパーポイントは1ポイント⇒1ポイントでTポイントに交換することができます。

Tポイントといえば、TSUTAYAやその他提携先、夢庵、ガストなどのすかいらーくグループや、カー用品店オートバックスなどでも1ポイント1円で使えるポイントです。

そして、スリーエフやファミマでも使うことができるのですね。

私の無料レポートでもお話ししておりますが、楽天アフィリエイトは今でこそ、
確定報酬の3000ポイントまでが楽天スーパーポイント、それ以上は楽天キャッシュでお支払いされますが、以前は楽天アフィリエイトの成果確定報酬を全額楽天スーパーポイントで支払われていました。

私は2つのアカウント所持で、1アカウント辺り、10万ポイント以上確定しているので、
一月辺り20万ポイント以上振り込まれています。

私の中では、おまけ感覚で行っている楽天アフィリエイトにおいて、
20万ポイントは多くて使いきれないので、Tポイントにも交換していました。

つまり、ファミマの買い物は全て楽天スーパーポイントを使えばできるという事になります。

しかし、ファミマにて買う商品をレジに持っていき、会計の際にTカードを掲示すると、
今現在使えるTポイント数やTポイントの残高が全てレジの人にバレてしまうようになっているのです。
早い話が、カードを通すとレジに全て表示されてしまうのです。

店員さんのリアクション次第では、すごく恥ずかしくなります。

行き慣れているファミマなら「相変わらずポイントあるなぁ~」程度のリアクションなのですが、地元を離れて、ちょっと遠めのファミマや地方に行くと、鳩が豆鉄砲を食ったような顔をして
「なんでこんなにあるのですか?」という言葉や
「何が起きたんですか?」と言われたこともあります。

私は、交換して他から変換したポイントなのです…という言い回しで苦笑いしながら、
その場を去るのですが、そんなくだりがここ2年で10回近くあります。
特にパートのおばちゃんは多いですね(笑)。

日常的に私が所持しているTポイントのストックだけだと、買い物して貯めたポイントと過程した場合一千万円近い買い物をした事になってしまいます…。

「買い物して…」と勘違いされてしまった場合には、確かにパートのおばちゃんもビックリかと思います。

なぜ、今日このような内容の記事を書いたかといいますと、先ほど、ファミマで私の大好きなアーモンドチョコレートを購入して、領収書を丸めて捨てようとした時に、ふと今まで書いた過去の事を色々と思い出したので書いてみました。

それともう一つの理由が、2010年10月31日付けで楽天スーパーポイントをTポイントに交換できなくなるという事を知ったからです。

Tポイントが使える提携先が増えてきている点からするとちょっと残念ですけれども、
ポジティブにいえば自分にとっては良い歯止めになるかなとも思っております。
(ファミマの買い物のほとんどがアーモンドチョコレートで虫歯が3本も増えた現状もあるので(笑))

せっかくなので、領収書の写真もアップしておきますね。



こんなにTポイントを所持している人はそうは居ないみたいです。
ちょっと恥ずかしいのですが、それでも一応嬉しいですね。

ちなみに…ここまで私が楽天アフィリエイトで稼いだ方法は、私が配布している無料レポート「初心者でも初期費用ゼロでもアフィリエイトで月3万円以上安定して稼ぎ続ける方法」でもしっかりと公開しています。

とりあえず、10月31日までに楽天スーパーポイントからTポイントへ
何ポイントストックしておくか今から悩んでいます。
空夢への問い合わせフォーム
アフィリエイトの事、ネットビジネスの事など、気軽になんでもメール下さい。
こちらの質問フォームより問い合わせ下さい。


人気ブログランキングに参加しています。
ありきたりですが…応援宜しくお願い致します。
人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

こんばんは!

笑わない商売人h-iさん、こんばんは。

ブログへのコメントありがとうございました^^

今回の記事、読んでてめっちゃ面白かったです♪

ファミマの店員の反応が想像できるだけに(笑

しかし、楽天でそれだけ毎月成果が出るのも
凄いですね!

どうやったら楽天でそれだけポイントが
増やせるのか・・コツを教えて欲しいものです!(笑

ではでは、 応援 凸 ぽちっ☆

2010-09-16 22:15 | from ブログアフィリエイトで稼ぐコツ大公開@タイセイ

No title

はじめまして初音です。
こんにちは。

私のブログに訪問、応援いただきありがとうございます。

楽天は取り組みやすいアフィリですよね。
しかし、素晴らしい成果をお持ちですね^^

これからもよろしくお願いします。


応援です。ぽち!!

2010-09-17 06:33 | from 初音・アフィリエイトで稼いで幸せな夢をかなえる方法

No title

おはようございます!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

読みながら、笑っていました。
楽天ポイントってファミマで
使えてたんですね~

楽天は、すぐにポイントが
たまりますよね^^
しかし、20万円分は素晴らしいです。

応援します!ぽち^^

2010-09-17 09:28 | from サト愛☆スローライフアフィリエイト

No title

こんばんは、吉田屋です。

コメント、ありがとうございました。
楽天で20万ポイント!?

初めて聞きました♪
ホントにそういう方、
いたんですね。(汗

私は物販をほとんどやってないので、
ちょっと興味が沸いてきました。

ありがとうございました。

2010-09-17 19:31 | from 吉田屋

こんにちは♪

こんばんは~
コメントありがとうございました。
無料コンサル&テキスト・音声ガイド、興味シンシンです!
さっそくダウンロードしてみました。

今日から3連休ですので、
聞いてみたいと思います♪♪
また遊びに来ますね^^

応援してま~す

2010-09-17 23:53 | from らむ | Edit

No title

どうも~♪ブル@笑売人です

コメントありがとうございました

Tポイント ウケました

パートのおばちゃんもびっくりですね

自分もやってみたい・・・と思ってしまいました

ではでは、応援ぽち♪

2010-09-28 23:17 | from ブル@笑売人 | Edit

No title

こんばんは
はじめましておようちゃんです。
ブログへの訪問とコメントありがとうございます。^^

ちょっと?ゲラゲラ笑いながら読んでしまいました~

でもホント びっくりするだろうな~

わたしもそんな風な事をして驚かせてみたいです。

またお邪魔します。

では、応援です。ポチ

2010-09-29 00:08 | from おようちゃん☆ブログアフィリエイトで楽しくお金を稼ごう

トラックバック

http://businesshi.blog74.fc2.com/tb.php/18-c97d3799

google
