稼げる時間帯について - アフィリエイトで稼がせます!無料コンサル実施中!

アフィリエイトで稼がせます!無料コンサル実施中! ホーム  »  スポンサー広告 »  無料講座  »  アクセス »  稼げる時間帯について

スポンサーサイト


稼げる時間帯について

ネット上で物を売るにしても、サービスを提供するにしても、工事の依頼を受けるにしても、アフィリエイトするにしても、アクセスが無くては何も起きません。

人気ブログランキングに参加しております。
お手数おかけしますが、ワンクリック応援宜しくお願い致します。
人気ブログランキングへ

早速ですが、インターネットの利用ユーザーがもっとも多くなる時間帯って
皆さんはご存知ですか!?
自身の所有しているサイトのアクセス数が少ない初心者の人ですと、
なかなかその辺の時間帯を把握するのが難しいかと思います。

今日は、参考程度に、私が検証用に設置しているアクセス解析のある日の結果を
掲載しますね。

グラフ画像 1



gurahu2.jpg


ほとんどが、検索エンジンからのアクセスになります。

もちろん、検索エンジンで検索する「キーワード」にもよるのですが、
例外を除いてはこのようなアクセスの波になります。

例外を除いてはっというのは、例えば自身のブログに書いていた
「知る人ぞ知るスイーツ名」や「マイナーでも美味しいお店名」の事が
テレビ番組で紹介された場合、そのテレビ番組が放映された時間帯から
番組終了2時間後くらいまでにかけてアクセスが集中するという現象が起きます。

そのような例外が無い限り、基本的なアクセスの波は、上の画像のような感じに
なります。

稼ぐ系だけでなく悩み解決系の情報商材の「値上げの時間帯」、
「販売停止の時間帯」を思い出してみて下さい。

アフィリエイトやネットビジネス全般を展開されている人からすれば、
この時間帯こそが、もっとも稼ぎ時のゴールデンタイムといえます。

ここの部分は今後のアフィリエイト活動や展開された際にも何か参考にして
頂ければと思います。

アクセスがなかなか来ないという人は、とりあえず最初は色々なネタで
記事を書いて、アクセスが来るようになったら、その後で、稼ぐことを
考えると良いと思います。

ブログの作り方や、記事の書き方、キーワード探し方など、具体的な事は
私の配布している無料レポートでも紹介しています。

やはりキーワードの探し方で、頭を悩まされている方も多いようですが、
まず、今現在世の中では何が行われているのか…という点に着目して
キーワードを考えてみると良いかと思います。

例えば、イベント事(運動会や体育祭、文化祭、お盆期間など)のある期間に、
関連した記事を書くと、やはり、その期間はアクセスが集中しますから。
空夢への問い合わせフォーム
アフィリエイトの事、ネットビジネスの事など、気軽になんでもメール下さい。
こちらの質問フォームより問い合わせ下さい。


人気ブログランキングに参加しています。
ありきたりですが…応援宜しくお願い致します。
人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

はじめまして。

はじめまして。あしあとたどってきました。

稼げる時間帯についてよくわかりました。

世の中で話題になっている事についての
キーワードを探して記事で色々試すと勉強に
なりますね。

僕も勉強中なので今日はよい勉強になりました。

また遊びに来ます。

2010-09-18 22:13 | from 陽こん。

応援です。

笑わない商売人h-iさん

こんにちは。

インフォペガサスこと宮嵜誠です。

応援ありがとうございます。

この記事はかなり参考になりました。

20時から23時まで、
ここは意識しないといけないんですね。

ありがとうございます。

応援クリック!

2010-09-19 15:37 | from メルマガアフィリエイト情報商材ナビ@インフォペガサス

No title

笑わない商売人h-iさん
こんにちわ hanaです

さきほどはご訪問ありがとうございます!


なるほど~ こういうアクセス時間なんですね
私のブログはこの前見たら朝4時にアクセスが多くて
ちょっとびっくりでした
きっとその日だけ、その時間に来たかたがいたのでしょうけどもね


すごく勉強になるサイトですね
これからいろいろと勉強させていただきます!

これからもよろしくお願いいたします

2010-09-19 15:51 | from ANGYBANGY@HANA

こんばんは

笑わない商売人h-iさん、こんばんは。

これくらいアクセス数があると、傾向もすごく分かりやすいです。
時間に自由のきく人は、視聴率の高いテレビ番組と平行して記事を書いていくと、当たりも外れも確認しやすいですね。

ちなみに私も売れる時間帯は、22時~2時くらいが多いようです(^ ^)

ではまたお邪魔しますね。

2010-09-19 20:11 | from はくまい@初心者の情報教材グラップリング

確かに

こんばんは、笑わない商売人h-iさん。

ブログにお越し頂き、ありがとう御座います。

その上、コメントまで残して下さって感激です。

書かれていることに感心してしまいました。

確かにその通りですね。

人気のある番組の後などは、

番組内で使われた言葉や話題にアクセスが集中します。

それを利用しない手はないですね。

これからのシーズンは、「文化祭」ですね!v-218

また覗います。

同じバナーを使っています。v-221

卍解的に応援ポチ残して帰ります。

ではまた後ほど。






2010-09-20 21:46 | from 卍解的アフィリエイト攻略法! ワイズマン

No title

はじめまして、h-iさん。
武士と申します。

ブログ訪問、応援ありがとうございました。

アクセス解析画像入りで非常にわかりやすく、
参考になりました。

イベント行事はそのままでも、
また来年もその時期になったら、
訪問者が来るので、書いておけば
その記事自体が財産になりますね。


応援♪

2010-09-21 01:51 | from 稼ぐ為の!!ブログアフィリエイト入門講座

ありがとうございます♪

当ブログへ、足を運び頂き、有り難う御座いました。
また、お時間が出来ましたら、よろしく、お願いします。

応援&拍手 ポチっとな!


なお、HTMLサイトを作成するツールで良い物あるかな~
との事でしたので、参考に どうぞ。

現在、サイト作成ツールは、だいたい、この2つが、主です。

パーフェクトトレジャー と、アクアス です。

パーフェクトトレジャーは、
サイト作成+簡単なSEOツールが付属しています。

アクアスは、
サイト作成のみです。

これだけ比較しますと、
パーフェクトトレジャーの方に軍配が上がりますが、

それぞれメリットデメリットがあります。


サイト作成の操作性は、
アクアスの方が簡単です。
初心者さんでも簡単に使いこなせるでしょう。

作成したサイトのデザイン性も、
アクアスに軍配が上がります。
見た目のキレイなサイトを作成する事が出来ます。

また、有料になりますが、
アクアスには不定期で追加テンプレートが発売されています。

それを使用する事により、
アクアスユーザー同士でも差別化する事が出来ます。

以上が、パーフェクトトレジャーよりアクアスが勝っている点です。


パーフェクトトレジャーが勝っている点は、
「簡単なSEO対策ツール」が付属していることで、
サイト作成+SEO対策が出来る所です。

そして「携帯サイト同士生成機能」ですね。

アクアスには、携帯サイト同時生成機能を持っているのは上位版で、
通常版よりも6,000円ほど高くなってしまいます。

そして、
インフォトップや楽天アフィリのIDを入力しておきますと、
自分のアフィリリンクが入った記事を自動で生成してくれる機能も、
アクアスには無い機能となります。

ベースは自動記事生成で作成し、
ちょこちょこリライトなり付け足しなりをすれば、
オリジナルの記事が簡単に作成出来ちゃいます。

とパーフェクトトレジャーには、
アクアスにない機能も多数搭載しております。

こう書きますと、
アクアスもパーフェクトトレジャーも両方欲しくなってしまうと思いますが、

●アクアスを既にお持ちの方

は、新たにパーフェクトトレジャーを購入する必要はないと思います。

アクアスで作ったサイトに、
ping送信やブックマーク登録等を半自動で行いたいのであれば、
AIロボットを購入した方が良いです。

●サイト作成ソフトをお持ちでない方

アクアスにするか、パーフェクトトレジャーにするか、
悩むところだと思います。

アクアスに、パーフェクトトレジャーのようなSEOも求めるのであれば、
AIロボットを購入する必要があります。


●アクアス18,800円+AIロボット14,800円=33,600円

●対してパーフェクトトレジャーのみなら15,800円

約2万円の差があります。

これだけ見ますと断然パーフェクトトレジャーを購入した方がお得に見えますが、
AIロボットにはパーフェクトトレジャーに付いていない機能(ブログ検索、コメント回り、インデックスチェック)もありますし、
何よりアクアスで作成したサイトに限らず、
無料ブログでもテンプレートでも、
とにかく自分の持っているサイト全てに半自動でSEO対策がかけられます。

加えまして、
アクアスのデザイン性、操作性も考慮しますと、
一概にパーフェクトトレジャーの方が良いということは出来ません。

ですが現在のパーフェクトトレジャーの価格は15,800円、
加えて「サポート」「返金保障」「ノウハウ付き」等の付加価値を考慮しますと、
現在の価格ならパーフェクトトレジャーは非常にお得なツールです。

もし初めてのサイト作成ツールで、
お金もあまり使いたくないという方は、

●パーフェクトトレジャー

の購入が良いと思います。


以上です。

参考にしてみてください。

2010-09-21 10:09 | from PC超ド素人が情報商材で どこまで副収入が得られるか挑戦! | Edit

No title

笑わない商売人h-iさん、コメントありがとうございます、情報蔵たつです( ´∀`)

稼げる時間帯、というタイトルに惹かれて見てみましたw

ん~
アクセス解析ってやっぱり重要ですね。
あの無料ツールを生かさないと収入アップは望めないですね。

為になる記事への感謝として応援ポチ☆

2010-09-27 16:48 | from アフィリエイトで稼ぐ情報蔵@たつ

トラックバック

http://businesshi.blog74.fc2.com/tb.php/19-00ccaf96

google
