アフィリエイトで成果が出るまでの期間について - アフィリエイトで稼がせます!無料コンサル実施中!

アフィリエイトで稼がせます!無料コンサル実施中! ホーム  »  スポンサー広告 »  無料講座  »  アフィリエイト全般 »  アフィリエイトで成果が出るまでの期間について

スポンサーサイト


アフィリエイトで成果が出るまでの期間について

アフィリエイトで成果が出るまで…その期間はアフィリエイトする方法によって
変わってきます。

アフィリエイトの方法に関しては、SEOサイトアフィリ、メルマガアフィリ、
PPCアフィリ、主にこの3つが主流ではないでしょうか…。

人気ブログランキングに参加しております。
お手数おかけしますが、ワンクリック応援宜しくお願い致します。
人気ブログランキングへ

今回は、私が主に無料コンサルしているSEOサイトアフィリに関して、
アフィリエイトで成果が出るまでのお話しをさせて頂きたいと思います。

昔(3年ほど前)は、SEOサイトアフィリでも、成果が出るまでの期間が
PPCアフィリエイト並みに早かった時代がありました。

これは検索エンジン、特にYAHOOの検索エンジンで上位表示するノウハウが
あったからです。

最近アフィリエイトを始めた方は、ご存知で無い方も居るかと思いますが、
2007年頃はあるブログで日本語ドメインを取得してその、ドメインでブログを作ると
YAHOOの検索エンジンで早ければ即日に上位に表示するというノウハウが流行りました。

例えば○○○.comというドメインがあったとします、○○○の部分に、「育毛剤」という
日本語を入れた場合、育毛剤.comという日本語ドメインができる訳ですね。

これで上位表示できてしまうのです…。

それはもう、初心者の人だって今よりも簡単に稼げたと思いますよ。
極端な話、明日からアフィリエイトを始めると決めて、次の日、もしくはその次の日には
報酬発生なんて事もあります。

もちろん、そんなおいしい話しが長続きする事もなく、っというより天下のYAHOOが
動かないはずありませんよね。

私の記憶が正しければ2007年10月の上旬だったかと思います。
YAHOOが検索エンジンのフルアップデートを行い、上位表示されていた質の無い
アフィリエイターの日本語ドメインのサイトが全て綺麗に圏外に飛ばされました。

そして、次に、無料スペースや独自ドメインを使ったHTMLペラサイトの量産が流行りました。

逆にいえば、ブログが上位から消えたので、しっかりと内的SEO対策が施されたHTMLサイトを作ることで、今度はそれらが上位表示されるようになった訳ですね。

最初は大したSEO対策をしなくても、HTMLサイトで上位表示できたのですが、やはり、
これもまた、しっかりとしたSEO対策を施さなくては上位表示できなくなりました。

今思えば、この辺りから、だんだん裏技的ノウハウが通用しなくなってきた感じがしますね。

このような話はPCの検索エンジンだけでなく、携帯(モバイル)の世界にもあります。

携帯(モバイル)の話しまでしてしまうときりが無いので、昔の話はこの辺にしておきますが、とにかく、SEOサイトアフィリにおいて、今はしっかりとした、
正しい王道のやり方を取らなくては安定的に稼げなくなりました。

そして、サイトアフィリでの成果が出るまでの期間も早ければ即日にすら出た、
昔に比べると当然遅くなります。

しかし、しっかりとした方法で構築すれば、その分、安定的に稼げるようになっていきます。
いきなり収入がゼロになる…なんてことはありません。

その具体的な方法や内容について、無料メール講座を構想しています。

内容としては、私のレポート「初心者でも初期費用ゼロでも…」から次のステップへ、
続編から最終的にどうすれば良いのか…。というところまで、
しっかりとしたメール講座にしていきたいと思っております。

まだ先になると思いますが、興味のある方は、受講してみてください。
空夢への問い合わせフォーム
アフィリエイトの事、ネットビジネスの事など、気軽になんでもメール下さい。
こちらの質問フォームより問い合わせ下さい。


人気ブログランキングに参加しています。
ありきたりですが…応援宜しくお願い致します。
人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

h-1さん こんばんは
コメントありがとうございます。
SEOの歴史がよく分かりました。
また、来ます。
応援ポチ

2010-09-22 00:01 | from ネットアフィリエーターいしい

No title

笑わない商売人h-iさん、こんばんは
あるにこです(^u^)

ブログへのご訪問、コメントありがとうございます。

王道手法でなければ稼げない時代がやってきましたね。
でも、安定して長い間稼いでいくためには一番の近道な気がします。

またおじゃまします
応援完了です!!

2010-09-22 01:14 | from あるにこ@最短で稼ぐ

No title

こんにちは!
コメントありがとうございます!

>無料コンサル

ってかなり気になります♪
じっくりとこれから、記事を読ませて頂きたいと
思います。

2010-09-22 10:46 | from やっちゃん!

No title

笑わない商売人h-iさん

こんばんは! SASAです。

ご訪問、コメントありがとうございます。

しっかりと正しい方法で
行動しないと今は稼げないんですね。

日々、精進ですね。


応援ポチ!

2010-09-23 01:53 | from ブログアフィリエイト SASA

No title

笑わない商売人h-iさん、こんばんは。
秀花です。
先日はブログへ訪問&応援どうもありがとうございます。

やはり王道的手法でしっかりと実践するにかぎりますね。
安定した収入が何よりです^^

応援ポチ完了です♪

2010-09-23 20:38 | from 秀花☆幸せリッチ生活

No title

こんばんわ。
笑わない商売人h-iさん
コメントありがとうございました。

やっぱりコツコツ更新するしかないですね。
王道です。

応援ポチ

2010-09-24 21:34 | from 山之内瑞樹サラリーマンがブログで副業 -2児パパ小遣い倍増計画- | Edit

No title

笑わない商売人h-iさん、こんにちは。

結局のところ、上辺のテクニックなどではなく、読み手にとって有益であるサイトは残っていくんですよね。

自らも省みつつw、応援していきます♪

2010-09-25 13:35 | from はくまい@初心者の情報教材グラップリング

トラックバック

http://businesshi.blog74.fc2.com/tb.php/20-738663cb

google
