携帯とPCからのアクセスの比率と風潮 - アフィリエイトで稼がせます!無料コンサル実施中!

アフィリエイトで稼がせます!無料コンサル実施中! ホーム  »  スポンサー広告 »  携帯アフィリエイト  »  アフィリ全般 »  携帯とPCからのアクセスの比率と風潮

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯とPCからのアクセスの比率と風潮

今日はPCサイトへの携帯電話からのアクセスについてお話してきたいと思います。
実は、前回のメルマガで配信した内容と若干被ります。
ネタ探しに困ってしまったので、今日のブログで書く内容を配信しました。
ですので、前回のメルマガよりも有益になる事を意識して書きたいと思います。

人気ブログランキングに参加しております。
お手数おかけしますが、ワンクリック応援宜しくお願い致します。
人気ブログランキングへ

早速ですが、私の検証サイト群のPCと携帯からのアクセスの割合を示した
解析結果の画面がこちらになります。

PCと携帯

微々たるものですが、携帯電話からアクセスがあります。
それでも携帯アフィリやり始めの人よりはあるかと思います。

おそらくは、皆さんのブログやHTMLサイトにも、この程度の割合で
携帯電話からのアクセスがあるのではないかと思います。

アメーバブログやヤプログのブログサービスを使われている方は、
もっと多いかもしれません。

googleモバイルで上位表示しているサイトをみてみると、PCサイトの
ペラサイトがモバイルサイトとして上位表示されている事も見かけます。

このように上位表示しているサイトは、i-phoneやスマートフォンを使うと、
PCサイトとしての観覧が可能ですが、私のようにまだ古い機種だと、携帯電話の
i-mode設定をフルブラウザ設定で変更しなくてはいけません。

フルブラウザ設定にすることで、PCサイト同様の観覧が可能です。

私もですが、ドコモユーザーの方の、ほとんどがFOMA(フォーマ)だと思います。
ご存知の方もいるかと思いますが、旧式のmova(ムーバ)へのサービスそのものが、
停止になり、mova(ムーバ)は使えなくなります。
これはラジオのCMなどでもドコモからお知らせしている事です。

このような事からも、携帯電話機種自体が徐々にPCに近づいてきている
風潮が伺えます。

そして、日に日に携帯のネット業界もPCに近づいてきているといえます。
今は、数%しかない、携帯からのアクセスも、そのうち、今以上の
割合を占めてくる可能性も考えられるのかと思います。

そして、携帯で稼いでいるアフィリエイターがPCの方に参入してくるなんて事が
この先あるかもしれませんね。

もし、そのような事があっても土台を生かして安定的に稼いでいれば、
何も怖い事なんてありません。

今後予定している無料メール講座では、そこの部分で土台を生かした稼ぎ方や、
安定的に稼ぎ続ける方法など、しっかりと解説しています。

あと、今回触れた携帯アフィリに関しても触れていますので、宜しくお願い致します。
空夢への問い合わせフォーム
アフィリエイトの事、ネットビジネスの事など、気軽になんでもメール下さい。
こちらの質問フォームより問い合わせ下さい。


人気ブログランキングに参加しています。
ありきたりですが…応援宜しくお願い致します。
人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

こんにちわ!
陽こんです。

確かに携帯はどんどんPCに近づいてる感じがします。
携帯アフィリエイトをする人がPCの方に参入してきても
大丈夫なようにしっかり基礎を作らなくてはいけませんね。

勉強になりました。
それではまた。
応援ぽちっ

2010-10-01 13:52 | from 陽こん。

No title

笑わない商売人h-iさん、こんばんわ。
アフィリ専務です!

携帯からのアクセス!
今まであまり考えてませんでしたから、、、
これからは、携帯の方も意識しないと
ダメなんですよね!



応援ぽち♪

2010-10-01 22:30 | from アフィリ専務@情報商材アフィリエイトで稼ぐ驚きの方法

トラックバック

http://businesshi.blog74.fc2.com/tb.php/23-e891f79d

google
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。