ネット上で買って欲しいがために起こしがちなミスについて - アフィリエイトで稼がせます!無料コンサル実施中!

アフィリエイトで稼がせます!無料コンサル実施中! ホーム  »  スポンサー広告 »  無料講座  »  ライティング »  ネット上で買って欲しいがために起こしがちなミスについて

スポンサーサイト


ネット上で買って欲しいがために起こしがちなミスについて

アフィリエイトに関わらず、インターネットで物を売ることに関しての
難しさについてお話ししていきたいと思います。

サイトアフィリを行っている人にして、メルマガアフィリを行っている
人にしても、参考にして頂ければ幸いです。

人気ブログランキングに参加しております。
お手数おかけしますが、ワンクリック応援宜しくお願い致します。
人気ブログランキングへ

アクセスがきているにも関わらず、物が売れない…というのは、
あなたのサイトに書いた、記事の文章自体に問題がある場合があります。

ネット上で顔も知らない真赤な他人から商品を売り込まれても、はっきり言って
購入する気にはなりません。
ここで大事なのは「売り込まれても」という箇所です。

例えばサイトアフィリで物販を行う場合、自身で書いた記事を、実際に声に出して
一度、読んでみると良いかと思います。

そして、売り込み(プッシュ)をしていないかを何回も確認してみて下さい。
声に出して読んでみても、いまいち分からないようだったら読みながらその声を
録音して聞いてみるとさらに、分かりやすくなります。

文章自体に「お勧めです」とか「購入しなきゃ損です」とか、挙句の果てには
「買って下さい」などと書いて表現されてしまっているのに関しては
既に論外に近いかと思います。
もし、このような言葉を使っていなくても言い廻していては同じです。

まず、どのような商品(サービス)で、お客さんにとってどのようなメリットが
あるのか、そして、具体的にどのようにして、悩みや問題を解決してくれるのか。
最低限この部分は欲しいところです。

なぜなら、アフィリエイターは、商品やサービスの提供者よりも一足先に、お客さんと
コンタクトを取る立場にあるからです。
販売会社の営業さん以上に、市場調査を行っても不自然ではないのが本来です。


基本的にはサイトアフィリはプッシュ型で物を売るのではなく、その逆の
プル型で売っていく事で、効率化します。

素直に「これは良い!」と思ってもらえれば、何も、売り込まなくても
あっさりと購入してくれます。


聞き慣れないカタカナも出てしまいましたが、アクセスがあるにも関わらず、
なかなか制約が取れないという人は、今回の記事に書いた事を試してみるだけで、
格段と成約率がアップする可能性が出てきます。


話は変わりますが、やっと当ブログに出ていたgoogleのアドセンス広告を消しました。
消そう消そうと思っていて1ケ月以上広告を出しっぱなし状態でした。
だいぶ、すっきりした感じがします。

それではまた。
空夢への問い合わせフォーム
アフィリエイトの事、ネットビジネスの事など、気軽になんでもメール下さい。
こちらの質問フォームより問い合わせ下さい。


人気ブログランキングに参加しています。
ありきたりですが…応援宜しくお願い致します。
人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

笑わない商売人h-iさん、こんばんわ。
アフィリ専務です!

基本的にはサイトアフィリはプッシュ型で物を売るのではなく、その逆のプル型で売っていく事で、効率化します。

まさしく正論です。
どうしても、売りたい気持ちが先行しがちです。

自分もgoogleのアドセンス広告ようやく消えました。


応援ぽち♪

2010-10-05 23:07 | from アフィリ専務@情報商材アフィリエイトで稼ぐ驚きの方法

No title

こんばんは、武士です。

実際のお店でもそうですよね、
買って買って雰囲気をかもし出してる
店員が近づいてきたら逃げますけど、

魅力的に展示してある商品は何故か
欲しくなりますね。

アフィリエイトでも魅力を伝えれれば、
いいんですね♪


応援♪

2010-10-06 01:16 | from 稼ぐ為の!!ブログアフィリエイト入門講座

No title

おはようございます。
ままどおる@媒体分け準備中です。
アフィリ専務さんのところから来ました。

ホント、売り込みの文章には要注意ですね~。
無意識に書いてしまわないよう、気をつけなくては、
と思っています。

あ……アクセス解析見ながら、
レビューの修正を早速しようかな……

それでは、世界一の感謝をこめて、応援です☆

2010-10-06 05:43 | from ままどおる@媒体分け準備中 | Edit

No title

おはようございます。
ままどおる@媒体分け準備中です。
ブログへのご訪問・コメントをありがとうございました。

更新がまだのようですね。
またの記事を楽しみにしています。

それでは、世界一の感謝をこめて、応援です☆

2010-10-07 05:48 | from ままどおる@媒体分け準備中 | Edit

No title


こんにちわ♪milkです。
私のブログにご訪問&コメントありがとうございました。

まだまだ始めたばかりなので色々と
試行錯誤してます。
笑わない商売人h-iさんのブログを
参考にさせていただきます。


2010-10-07 13:11 | from milk

No title

スタモです^^

コメントありがとうございます!
そうですね~。
アフィリエイターはいかにその魅力を
プッシュ感なく伝えるかがカギになっていきますね^^

記事共感です♪

応援させていただきました。

2010-10-07 15:19 | from スタモ@タイムレスアフィリ

No title

笑わない商売人h-iさん、こんにちは 。。
コメントありがとうございました。

分かってるはずなのに、気づかないうちにプッシュ型になってました。

もう一度コピーライティングの勉強をやり直して
無意識でもそうならないように克服する努力をします。

良い勉強をさせていただきました。
応援!

いつも笑顔で 。。
寿 一太朗

2010-10-13 14:54 | from 寿 一太朗

No title

笑わない商売人h-iさん、こんにちは。

まずは当ブログに訪問・コメント頂きありがとうございました。


気付かないうちにプッシュ型になっている、
そういうことって結構あるかもしませんね。

自分の買ってほしいという気持ちが抑えきれずに、出てしまっていることなんだと思います。

自分もその点はまだまだ至らない点があるので、これを期に注意して参りたいと思いました。

貴重なメッセージありがとうございました。

また拝見させていただきたいと思います。

2010-10-18 10:36 | from ノア

トラックバック

http://businesshi.blog74.fc2.com/tb.php/25-62b4d0a7

google
