稼げるようになるかならないかは考え方一つ - アフィリエイトで稼がせます!無料コンサル実施中!

アフィリエイトで稼がせます!無料コンサル実施中! ホーム  »  スポンサー広告 »  無料講座  »  アドセンス »  稼げるようになるかならないかは考え方一つ

スポンサーサイト


稼げるようになるかならないかは考え方一つ

昔、といっても2年ほど前の話になります。
googleアドセンスで私が経験したちょっと辛いけど、嬉しかった話しから
お話ししていきたいと思います。

人気ブログランキングに参加しております。
お手数おかけしますが、ワンクリック応援宜しくお願い致します。
人気ブログランキングへ

その前にgoogleアドセンスって何!?という疑問を抱かれる人も
居るかと思いますので、簡単に説明しますと、下の写真のような
ユニット広告を掲載自身のサイトに掲載して、クリックされただけで
報酬が発生するクリック課金型のアフィリエイトシステムになっています。

アドセンス広告

googleから提供されるスクリプトコードをHTMLに張り付けるだけで、
自サイトにマッチングした広告を勝手に出してくれるので、
初心者でも稼ぎやすいという事で、多くの方々がgoogleアドセンスを
実践されていたかと思います。

しかし、提供元は天下のgoogleですので、アドセンスの規約や
取り締まりに関しては非常に厳しいものがありました。

ですので、保険としてgoogleアドセンスのアカウントを2個以上所有している
人なんかも居ました。

私は当時、4つ所有していました。

1カウントで月10万弱稼いでいたので、×4でgoogleアドセンスの
月収益が40万弱でした。
今思えば、かなり稼げた時期だったと思います。

そして、そのまま稼ぎ続けていれば、今の自分は無かったと思います。
もちろん、それは良い意味でですけど…。

2008年9月のリーマンショックによって、広告主側の出稿が少なくなり、
googleも動きました。

質の無い乏しいペラサイトや、アドセンス広告のクリック率を大幅に
高めようとしている構造のサイトに対しての厳しい取り締まりや、
警告、アカウント剥奪…といった感じで、日に日にアドセンスの張ってある
サイトを目にしないようになりました。

私はというと…、月10万以上稼いでいた4つのアカウント全て
剥奪されちゃいました。(笑)

当時アドセンスで稼いでいた友人も2つのアカウントを
削除されてしまったのですが、彼の場合は削除前にメールにて
googleからの警告があったとの事でした。

私の場合は、警告なしの1発退場×4だったので、なかなかでした。

結果として、当たり前のようにあった月40万以上の収益があっさりと
無くなった訳ですから、自身の気持ちとしては、「今までgoogleアドセンスで
月40万以上稼いでいたのだから、次はアドセンスに頼らないで40万以上を安定的に
稼がなければいけない」という状態に自然となってしまいます。

ですが、私も人間なので、精神的なショックは多少ありましたよ。

アフィリエイトで稼げないで悩み続けた日々からすれば比べ物にならない
かと思います。
0が続く日々と、40が0になる瞬間ですからね(笑)

私の場合、既にASPアフィリや携帯アフィリも着手していましたし、
googleアドセンスで稼いでいた経験という大きな財産があるので、
それらが非常に大きなバネになりました。

結果として、ASPアフィリや携帯アフィリでの月収入がアドセンス並みの
収入になるまでは、3ケ月かからなかったので、むしろ、アカウントが
剥奪されて良かったとすら思います。
あと、この業界では借金がある人間は強いというのも少し分かった気がします。
今ではこぉ~やってブログに書けるくらいの笑い話になりましたが…。

良い事にしても、悪い事にしても、結局は考え方一つで、その次への
展開が大きく変わってきます。

なかなか稼ぎが伸びないという人も、「40が0になてしまったアホも
居るのだから、まだまだこれからいける!」くらい思って、
稼いでいってもらえれば幸いです。

話は変わりますが、今日はこれからテレビでサッカー観ます。
日本代表とアルゼンチン代表の試合です。
キックオフは19:50分からみたいなので、時間があれば
メルマガも書きたいと思います。

それでは、また。
空夢への問い合わせフォーム
アフィリエイトの事、ネットビジネスの事など、気軽になんでもメール下さい。
こちらの質問フォームより問い合わせ下さい。


人気ブログランキングに参加しています。
ありきたりですが…応援宜しくお願い致します。
人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

h-iさん^^
先日は訪問・コメントありがとうございました♪
どうもダテナカですm(_ _)m

いやいや、リアリティのあるお話で
しかも背筋が凍るようなお話です^^;

でもでも、h-iさんがおっしゃられてるように、
何事もムダにはならないですよね^^

悪いことも考え方ひとつで
展開が大きく変わる。

この考えは、サービスの規約に左右されがちな
アフィリエイトにおいては強いでしょうね^^

私も肝にめいじておきますm(_ _)m

応援☆

2010-10-09 04:03 | from ブログで音声公開中☆ダテナカ | Edit

No title

おはようございます。
ままどおる@アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法です。
ブログへのご訪問・コメントをありがとうございました。

アドセンスは最近も厳しくなったと聞きます。
どんどん大変になっていくみたいですね~。

いちなり削除になってしまうなんて大変でしたが、
他にも報酬が上がっているものがあって、
良かったですよね~。

いろいろあって今があるのは、
私だけのことではないのだなぁって思いました。

それでは、世界一の感謝をこめて、応援です☆

2010-10-09 08:58 | from ままどおる@アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法 | Edit

No title

h-iさん、こんばんは~(=´▽`=)ノ

40が0になる道のり、
貴重な体験談のシェアありがとうございます。

一つの手法だけに稼ぎを依存するのは
危険ですね◎☆(♯××)

泣いた人も多そう・・・。

でも、そこから考えと行動を変えて
別のステージでも成果を出すなんて素晴らしいですね☆

応援ポチ☆

2010-10-09 20:11 | from ゆかり@NLPの人 | Edit

はじめまして♪

笑わない商売人h-i さん

はじめまして♪ もた丼と申します。

ブログへ訪問頂き、有難う御座います。
遊びに来ました。

40が0ですか!
わたしなら、立ち直れないかも??

また、来ます。

応援ポチッです♪♪

2010-10-10 13:04 | from もた丼

No title

こんにちわ hanaです


なるほどー そういうことで削除されちゃったんですね
しかし40から0ってほんとビックリなお話です

でも、今こうやってお話されてるのですから
振り返ると無駄な経験ではなかったと
いうことでしょうか


私もこれからいろいろあるとは思いますが
いつの日か、笑い話になるようと思います

どんな経験も無駄ではないということを
心しておきます

応援ポッチポチです!

2010-10-10 15:54 | from ANGYBANGY@HANA

No title

お越しいただきありがとうございます!!

DORA@うつでもできるぞアフィリエイトです。

googleは厳しいとは聞いてましたが、
壮絶でしたね((( ;゜Д゜)))ガクガク

でも、そこからすぐに這い上がるとは
すごいです。

ノウハウあると強いですね。

自分もまだまだ精進します。

応援させていただきます♪♪

2010-10-11 02:19 | from DORA@うつでもできるぞアフィリエイト

アフィリ息子です。

アカウント剥奪はいやですね。。。

しかしグーグル狩りはひどいっすね。


応援ぽちっ!

2010-10-11 19:47 | from アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子 | Edit

こんばんは!

お世話になっております。
あずです。

アドセンスのアカウント、
いきなり剥奪された仲間です笑

ある日突然ログインできないあの恐怖!
相当凹んだのを覚えています。

サッカーみました~
0点におさえるとはかなりビビリました♪
オウエン(* 'ω')ノ凸

2010-10-11 20:31 | from ASAP塾/あず

No title

笑わない商売人h-iさん

椎の木と申します。
コメントと応援ありがとうございました。
また、訪問遅くなり申し訳ありません。

アドセンスは経験ないので良く分かりませんが
警告もなく突然の剥奪は厳しいですね。

でも、その経験が今のh-iさんの支えに
なった訳ですね。

「災いを転じて福となす」
正に、諺とピッタリの人生じゃないですか。

また遊びにきますね^^

応援ポチッ!

2010-10-11 23:17 | from 椎の木@生き生きセカンドライフ | Edit

No title

こんばんは、武士です。

40⇒0はショックですね。

ですが、書かれていたようにそれがよかったのか
もしれませんね。

そこに依存してしまっていては、
本当はいろいろな可能性があるのに、
見逃してしまうこともありますからね。

ピンチがチャンスですね。

応援♪

2010-10-12 03:01 | from 武士@ネットで稼ぐ為の!!ブログアフィリエイト入門講座

はじめまして☆

笑わない商売人h-iさん、こんばんは^^

私のブログへ訪問とコメントありがとうございました☆

アドセンスは本当に取調べが厳しくなりましたよね!!

私も最近、アドセンスの広告を外したばかりです^^;

確かに考え方一つで、何事も違った結果を生み出すことになりますよね!!

出来る限り前向きな考え方をしていたいものです^^

応援します^^

2010-10-13 21:51 | from みゅう@アフィリエイトを楽しみながらお金を稼ぐ♪ | Edit

No title

h-iさんこんにちわ!はじめまして!

店長と申します!
私もアドセンスでの収入を得ているのですが本当に0になったらせつないですね。

リスク分散がとても大事だなーと、、、記事を見させていただき思いました。とても参考になります^^

ちょくちょくと拝見&勉強させていただきます。

応援しますね!ぽちぽち

2010-12-29 02:30 | from 情報商材レビュー ネットで誰でも副収入@店長

トラックバック

http://businesshi.blog74.fc2.com/tb.php/26-7972fce6

google
