特典の受け取り方について - アフィリエイトで稼がせます!無料コンサル実施中!

アフィリエイトで稼がせます!無料コンサル実施中! ホーム  »  スポンサー広告 »  おすすめ情報教材  »  特典について »  特典の受け取り方について

スポンサーサイト


特典の受け取り方について

私、笑わない商売人h-iからの特典の受け取り方を教えています。
現在、私のオリジナル特典を設けている商材は、以下の3つになります。

人気ブログランキングに参加しております。
お手数おかけしますが、ワンクリック応援宜しくお願い致します。
人気ブログランキングへ

・ワンデイアフィリエイトプログラム

・ラビエル

・AQUAS

それぞれ、私のオリジナル特典付き購入リンクから購入お願い致します。
私の特典付き購入リンクをクリックしてから、商材のセールスページに
移動します。

そして、セールスページの商品購入リンクをクリックしますと、
それぞれ、以下の画像のように赤枠部分が表示されていれば、
私からの特典が受け取れます。

ワンデイアフィリエイトプログラム

ワンデイアフィリエイトの特典リンク


ラビエル

ラビエルの特典リンク


AQUAS

AQUASの特典リンク

もし、私の特典付きリンクからセールスページに移動しても上のように
表示されない場合、こちらインフォトップのヘルプページを参照して
見なおしてみてください。

インフォトップのヘルプページを参照して見なおしても、まだ表示されない場合
以下の方法を試してみてください。

インターネットエキスプローラーを起動させて、
①「ツール」をクリックします。
②「インターネットオプション」をクリックします。




③全般タグが選択されている事を確認します。
もし、全般タグになっていなかったら「全般」をクリックします。
④「削除」をクリックします。



⑤赤枠4か所はチェックが入っていても、問題ありませんので
こちらのにチェックが入っている事を確認します。

⑥「削除」をクリックします。
10分程度時間がかかる場合もありますが、削除が終了したら、
再度、特典付きリンクをクリックして購入を試してみて下さい。


空夢への問い合わせフォーム
アフィリエイトの事、ネットビジネスの事など、気軽になんでもメール下さい。
こちらの質問フォームより問い合わせ下さい。


人気ブログランキングに参加しています。
ありきたりですが…応援宜しくお願い致します。
人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://businesshi.blog74.fc2.com/tb.php/27-ae7e1fc6

google
