無料メール講座の案内 - アフィリエイトで稼がせます!無料コンサル実施中!

アフィリエイトで稼がせます!無料コンサル実施中! ホーム  »  スポンサー広告 »  無料講座  »  メール講座 »  無料メール講座の案内

スポンサーサイト


無料メール講座の案内

私、笑わない商売人h-iが開講している無料メール講座では、
サイトアフィリに関して右も左も分からないという、
初心者にも満たない人でも、1週間という短期間で、
サイトアフィリの基礎から応用までしっかりと身につけることができます。

人気ブログランキングに参加しております。
お手数おかけしますが、ワンクリック応援宜しくお願い致します。
人気ブログランキングへ

当無料メール講座では1日1通のメールを夜8時~9時の間に
1週間配信致します。
すべてのメールに音声、テキストのダウンロードURLを記載していますので
そちらからダウンロードしてテキストを読みながら音声を聞いて頂ければと思います。

無料メール講座を1週間受講頂いただけで、
サイトアフィリのみで月に30万以上稼ぐことも可能です。

なぜなら、実際に月30万円以上稼いでいるサイトアフィリエイターが
実践している事を、メール講座の中ですべて教えてしまっているからです。


1回辺りのメール講座でお話ししている時間は長くても20分程度です。
メール講座を受講頂いている1週間の間だけ1日20分程度のお時間を
頂ければ幸いです。


それでは、早速ですが、笑わない商売人h-iの無料メール講座の
カリキュラムについてを紹介します。


初日
第1回メール講座 SEOについて

SEOについて、アフィリエイターとして知っておかなければならない
基礎をしっかり身につける事ができます。


2日目
第2回メール講座 ブログの重要性と使い方について

メルマガやブログを使ったアフィリエイトにしてもですが、
SEOサイトアフィリエイターにとっても安定的に稼ぐためには、
ブログの存在は欠かすことのできない必要不可欠な材料といえます。
そのブログの重要性と具体的な使い方についてを教えています。


3日目
第3回メール講座 アフィリエイトで安定した収入の柱を構築するには

アフィリエイトで安定した収入の柱を構築するという事において
SEO的観念からみた場合どうすれば良いのか!?
安定収入を得るための最大の近道となる方法などを教えています。


4日目
第4回メール講座 稼ぎながら稼ぐ「土台」を作る具体的な方法

具体的に稼ぐ方法を教えるだけでなく、その先にあるサイトアフィリの
安定収入の事までしっかりと見越した考えで稼ぐための「土台」を作る
具体的な方法を教えています。
ここまでの講座で土台作りについては、ある程度身につけて頂けます。


5日目 第5回メール講座
「土台」を生かして次のステップへ、
月30万円以上を安定的に稼ぐには


稼ぐための「土台」ができたところで次は何をすれば良いのか!?
サイトアフィリにおいて、今までも、そしてこれからもより安定性を
持たせるために必要不可欠なHTMLサイト、そして、HTMLサイトで作るサイト
を120%稼ぐに結びつける中古ドメインについて教えています。

ここまでくると既に中級から上級レベルになってきます。
聞き慣れない言葉も出てきますが、テキストと音声でしっかりと
説明・解説しています。サイトアフィリに対してのあなたの
レベル知識だけでなく世界観する変わって頂けるかと思います。


6日目
第6回メール講座 中古ドメイン捜索ツールと
HTMLサイト作成ツールの紹介


禁断の中古ドメインを自動で勝手に捜索してくれるツールと
HTML、CSSの知識が全く無い人でも無料ブログよりも簡単に
クオリティーの高いHTMLサイトを作成できるツールを教えています。


最終日
第7回メール講座 まとめと今後やるべきこと

最終日では、無料メール講座のまとめ、及び統括について、
そして、サイトアフィリエイトからの展開についてを教えています。


以上が、1週間の無料メール講座のカリキュラムになります。
無料ですので、受講頂ける方は是非受講してみて下さい。

メール講座途中で、やる気が起きなくなってしまった場合でも1クリックで
1発解除できますので、その点はご安心ください。


無料メール講座登録フォームはこちら
空夢への問い合わせフォーム
アフィリエイトの事、ネットビジネスの事など、気軽になんでもメール下さい。
こちらの質問フォームより問い合わせ下さい。


人気ブログランキングに参加しています。
ありきたりですが…応援宜しくお願い致します。
人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは

ブログへのコメント、応援ありがとうございました。

あやあやです

お面がとても印象的です。

メール講座登録させて頂きます。
よろしくお願いします。

応援ポチ

2010-10-13 06:50 | from 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや

No title

こんにちは、ますいゆみ☆です。
当ブログへご訪問&コメントをありがとうございました。

メール講座、音声があるのはとてもうれしいですね。
早速、講座を申し込みました♪
よろしくお願いいたします。

応援ポチリ、させていただきました♪

2010-10-13 15:39 | from ますいゆみ☆幸せな子育て母さん

笑わない商売人h-iさんへ

笑わない商売人h-i さん

おはようございます。もた丼です。
メール講座、登録しました。

応援ポチッです♪♪

2010-10-14 05:20 | from もた丼

No title

おはようございます。まさしです。
私のブログへのコメント有難うございました。

メール講座登録させていただきました。
よろしくお願いします。

応援ポチ

2010-10-14 06:55 | from まさし | Edit

笑わない商売人h-iさんへ

はじめまして。takuと申します。

アフィリを始めて数ヶ月です。
何をどうすればいいのか…。そんな状態です。

こちらのメール講座を申し込みしました。
拝見してがんばっていきたいと思います。

応援ポチッ♪

2010-10-14 18:30 | from taku@ピッチャーのトレーニング

No title

笑わない商売人h-i さん

ごまめですこんばんは^^
ブログへの訪問・コメントありがとうございました。

さっそくですがメール講座登録しました。
楽しみにしてますね!

2010-10-14 21:34 | from ごまめ | Edit

トラックバック

http://businesshi.blog74.fc2.com/tb.php/29-56c37012

google
