楽天の報酬確定レポートで気がついたこと - アフィリエイトで稼がせます!無料コンサル実施中!

アフィリエイトで稼がせます!無料コンサル実施中! ホーム  »  スポンサー広告 »  無料講座  »  アフィリエイト全般 »  楽天の報酬確定レポートで気がついたこと

スポンサーサイト


楽天の報酬確定レポートで気がついたこと

ちょっと久しぶりの記事更新になりました。
無料メール講座に関して色々と大変で、ブログの更新がおろそかに
なってしまいまして申し訳ありませんでした。

楽天の成果確定レポートが、楽天キャッシュの振り込みになってから
確定が多くなってきているので、本日はそのことについて、
成果確定レポートの話しと、からめながらお話ししていきたいと思います。

人気ブログランキングに参加しております。
お手数おかけしますが、ワンクリック応援宜しくお願い致します。
人気ブログランキングへ

その前に「確定」って何のことですか!?という人のために、
楽天の成果確定レポートについてちょっとお話ししますね。

楽天に限らずASPアフィリは、報酬が発生して、その報酬がキャンセルなど無く
売り上げとして確定するかしないか…というトコでアフィリ報酬として
確定するか破棄になるかが決まってきます。

せっかく、高い買い物してもらったのに報酬レポートみた時に
「破棄」とかなっちゃうと、ちょっと泣きたくなります。

もちろん、確定だった場合はしっかりと、その分の報酬を頂けますよ。

ちなみに、楽天の場合は、だいたい、毎月8日くらいに2ケ月前の報酬結果が
みれるようになります。

成果確定レポートで「確定」ならOK。その他「未確定」「破棄」などは
残念ながらNGって感じですね。

話しを戻します。
楽天の報酬が楽天キャッシュの振り込みになってからというもの、
振り込み額がやたらと高くなったので、「もしかしたら…」と思い普段は見ない
楽天の成果確定レポートを拝見してみました。

これです。(一部)

楽天確定レポート

なんか他人の買い物額を、除き見しているみたいで、あまり良い気はしませんが、
やはり、「確定」部分が以前と比べて圧倒的に多くなってきています。

楽天アフィリはこれから始める方もかなり稼ぎやすいかと思います。

たまぁ~には、こぉ~ゆ~レポート見るのも勉強になりますし、けっこう楽しいですね。

楽天トラベルはやっぱりけっこう高いな~と思ったり…。
気になったのが赤枠部分の「ダイナミックパッケージ」です。

しっかり「確定」頂いているけど、ずいぶん高いな~とか思いながら、
見てみると…車のパーツ屋さんでした。
ショップのHPみてみたら、10万以上のパーツがガンガンと売られていました。
車のパーツじゃ、楽天トラベルも上回りますね。

とにかく、こらから楽天アフィリは稼ぎやすいしけっこうおすすめかな~と思いました。

それと、先日開講した無料メール講座ですが、沢山の人達に受講頂いています。
後々、セールスページにして、しっかりと集客していきたいと思っています。
興味のある方は無料ですので、是非受講してみてください。

それでは、また。
空夢への問い合わせフォーム
アフィリエイトの事、ネットビジネスの事など、気軽になんでもメール下さい。
こちらの質問フォームより問い合わせ下さい。


人気ブログランキングに参加しています。
ありきたりですが…応援宜しくお願い致します。
人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

アフィリ息子です。

ダイナミックパッケージすげ~

楽天トラベルはキャンセルあったら痛いので

最近は普通の商品にしてますが

そしたら売り上げ下がった^^:

応援ぽちっ!

2010-10-16 22:57 | from アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子 | Edit

有難うございます。

ブログ訪問&コメント有難うございます。
素晴らしいアフィリエイト結果ですね。
楽天アフィリキャッシュになったのは嬉しいですよね。
アフィリエイトは常に工夫が必要ですね。
またお邪魔します。ぽち!

2010-10-17 16:46 | from 1000円サイトアフリエイト@ゆういちろう

No title

h-iさんこんばんわ、情報蔵たつです( ´∀`)
僕のブログへの訪問&コメントありがとうございます^^

楽天アフィリエイト、かなり稼いでいるんですねぇ。
ただ楽天アフィリはどこのサイト経由で買ったかがわからないので少しここが残念ですが(;´Д`)
物販系は情報教材と比べて稼ぎやすいですからね。
僕もこっそり実践中です。

為になる記事感謝です^^
応援ポチ☆

2010-10-18 00:41 | from アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

トラックバック

http://businesshi.blog74.fc2.com/tb.php/31-2abfff6d

google
