サイト作り…最初は我武者羅(がむしゃら)でも良い! - アフィリエイトで稼がせます!無料コンサル実施中!

アフィリエイトで稼がせます!無料コンサル実施中! ホーム  »  スポンサー広告 »  無料講座  »  アフィリエイト全般 »  サイト作り…最初は我武者羅(がむしゃら)でも良い!



サイト作り…最初は我武者羅(がむしゃら)でも良い!

サイト作りに関しまして、特にSEOサイトアフィリターの方々、
最初の内は、ひたすらサイトを作り続ける、記事を書き続けるといった
俗に言う「量産地獄」を経験されるかと思います。

しかし、あまりの辛さに中途半端な段階でその「量産地獄」から脱出するという事は
それは死を意味すると、言っても過言ではありません。

本日は、サイト作りに特化してお話ししていきたいと思います。

人気ブログランキングに参加しております。
お手数おかけしますが、ワンクリック応援宜しくお願い致します。
人気ブログランキングへ

最近は、安くて優良な商材が多くなってきました。
ボリュームもあって為になること、アフィリエイトするにあたって
役立つことが沢山書いてあります。
沢山書かれ過ぎていると言っても良いかもしれません。

そのため、これからサイトを作ろうという初心者の人でも
上位表示を意識し過ぎてしまうサイト作りを行う方も珍しくはありません。

コンテンツ、記事の量、ライティングスキル、テンプレート、
被リンク、ドメイン…キーワード…etc。

もし、このような事に気を取られてしまい手を止めてしまうような事があるなら、
ちょっと危険かもしれません。

サイトアフィリにとって、スタートラインで最も大事な事は、とにかく手を止めずに
サイトを作り続ける事です。
ライティングテクニックとか、被リンク数とかそんなの後々、どうにでもなります。

サイトを作りまくって、アクセス解析をみて、検索ワードをみながらユーザー心理を
考えてみれば、キーワードだって選定できるようになります。

アクセスが無ければ、サイトタイトルにするキーワードを変えて色んな種類のサイトを
作ってみてアクセスがくるまで作り続けて、また、アクセス解析をみてみると良いです。

ちなみに、作り続けると再三いっていますが、その数でいうと
ペラサイトで10とか20とかじゃ全然ダメです…。
私なんて努力しなくては一般レベルにも満たないタイプですので、初心者時代は
ただ我武者羅にペラサイトを数百サイト作ったかと思います。

外注を雇わない限り、1サイト作るのにはお金は掛かりません。
お金をかけないで、リスクを背負わずに、こんな大きなチャレンジができる
ビジネスはなかなかありません。

サイト作りに関して、ちょっとだけでも共感頂けた方は、これを機に是非
我武者羅さを取り入れてみて下さい。

そして、必ずその先に見えるものがあるはずです。

それでは、また。
空夢への問い合わせフォーム
アフィリエイトの事、ネットビジネスの事など、気軽になんでもメール下さい。
こちらの質問フォームより問い合わせ下さい。


人気ブログランキングに参加しています。
ありきたりですが…応援宜しくお願い致します。
人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは^^

父子家庭の父ちゃんです

ブログへの訪問・コメントありがとうございます^^

僕に必要なことはまさに手をどんどん動かすこと

だと思います。

いろいろないいわけを考えるより

どんどん動いていこうと思います。

頭で考えるより、体で覚えていく!!

ということも大事ですよね^^

応援ポチ☆

2010-10-19 01:58 | from 父子家庭の父ちゃん

No title

笑わない商売人h-iさん、こんにちは。
秀花です。
お世話になります。

色々と頭で考えているよりも、
手を動かすことで覚えていくことや
解決していくことってあるんですよね。
我武者羅にやる努力は決して無駄にはなりませんよね。

応援ポチ完了です♪

2010-10-19 08:54 | from 秀花☆幸せリッチ生活

アフィリ息子です。

手を止めずにがむしゃらって

最高ですね^^

まぁ誘惑多い世の中だから

誘惑されたらこの記事思い出してほしいですね。

応援ぽちっ!

2010-10-19 16:34 | from アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子 | Edit

トラックバック

http://businesshi.blog74.fc2.com/tb.php/33-7a0de6a0

google
