サイト作りの合間の息抜きは大事です。 - アフィリエイトで稼がせます!無料コンサル実施中!

アフィリエイトで稼がせます!無料コンサル実施中! ホーム  »  スポンサー広告 »  無料講座  »  サイトアフィリ »  サイト作りの合間の息抜きは大事です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイト作りの合間の息抜きは大事です。

先日は、サイトアフィリにおいて我武者羅になることの重要性に関してを
お話しさせて頂きました。

今日は、またそれに関連して、勢力が不調気味で我武者羅さすら起きない時には
まずどうすれば良いのか…という事に関してお話ししていきたいと思います。

人気ブログランキングに参加しております。
お手数おかけしますが、ワンクリック応援宜しくお願い致します。
人気ブログランキングへ

それでは、早速本題に入りたいと思います。

サイトアフィリに関して、いまは、昔と違いすぐに結果が出ない状態にあります。
3年ほど前だったら、1ページのみのペラサイトでも、2日もあれば
上位表示できましたが、今では、1ケ月、キーワードによってはそれ以上
目安として考えなければいけません。

そんな中、ひたすらサイトの量産地獄が続くと、超人並みの精神力が
無い限りは難しいです。
モチベーションにも限界を感じて、結局稼げないじゃん…。
と思うのはちょっと早いかもしれません。

これは、私の無料レポートでもお話ししている事ですが、
人間は何事も息抜きの時間が大事です。
ですので、息抜きのためのブログを一つ持つと良いと思います。

息抜き用のブログでは、アフィリエイトなどしなくて良いのです。
ただアクセス解析を入れることができるブログサービスを
使うようにして下さい。

息抜きブログには、アクセス解析だけは入れるようにしておきます。

あとは、その日、気になった話題や、今の気持ち、会社や学校での悩み…
とにかくなんでも良いので息抜きブログに打ち上げる感じで更新してあげましょう。

もし、息抜きブログのネタが見付からない場合や、
日記を書くブログに関しての基本的な事を確認しておきたい場合は、
こんなに便利な無料レポートもあります。

http://mailzou.com/get.php?R=31270&M=16204

息抜きして、我武者羅さを呼び戻せそうになりましたら、また、手を動かせばOKです。

それでは、また。
空夢への問い合わせフォーム
アフィリエイトの事、ネットビジネスの事など、気軽になんでもメール下さい。
こちらの質問フォームより問い合わせ下さい。


人気ブログランキングに参加しています。
ありきたりですが…応援宜しくお願い致します。
人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

h-iさんこんばんわ情報蔵たつです( ´∀`)

>人間は何事も息抜きの時間が大事です。
ですので、息抜きのためのブログを一つ持つと良いと思います。

息抜きのためのブログですか~
確かにずっとアフィリエイトのことばかりガツガツとやっていても疲れてしまいますからねぇ(><)
息抜きブログの作成も良いですね。

為になる記事感謝です^^
応援ポチ☆

2010-10-21 18:33 | from アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

アフィリ息子です。

僕のレポート紹介ありがとうございます^^

息抜きに利用してもらえたらうれしいです^^

応援ぽちっ!

2010-10-23 14:03 | from アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子 | Edit

トラックバック

http://businesshi.blog74.fc2.com/tb.php/35-ee1bef65

google
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。