中古ドメインのおかげで、久々にちょっと恐ろしい気分。 - アフィリエイトで稼がせます!無料コンサル実施中!

アフィリエイトで稼がせます!無料コンサル実施中! ホーム  »  スポンサー広告 »  無料講座  »  SEO »  中古ドメインのおかげで、久々にちょっと恐ろしい気分。

スポンサーサイト


中古ドメインのおかげで、久々にちょっと恐ろしい気分。

中古ドメインで作ったサイトはすぐに上位にあがります。
そして、キーワード次第では、おそろしいほどにアクセスを
とってきてくれます。

しかし、中古ドメインの良いところは、ある程度のキーワードなら
無視状態で上位表示できます。

つまり、競合が多くても、上位表示可能であり、ロングテールで
大量にアクセスを拾ってきてくれます。


中古ドメインにアップロードしたペラサイトがぶっちぎりの上位表示
さらに、爆発的な数のアクセスをもってきました。
久々に「大丈夫かな~!?」と恐ろしい気分になってしまいました…。
ここまでのアクセス数は以前googleアドセンスで1日5万稼いだ時、以来です。
その辺の報酬報告なども、含めた上でお知らせていきたいと思います。

人気ブログランキングに参加しております。
お手数おかけしますが、ワンクリック応援宜しくお願い致します。
人気ブログランキングへ

それでは、早速ですが、中古ドメインで作って、吹いたら飛んでいってしまいそうな
ペラペラのペラサイトが記録したアクセス解析の結果を下に公開しますね。


i2i


…。

148ではありません、10月30日たったの1日のアクセス数が1486です。
ちなみに423アクセスある3位のサイトも同様に中古ドメインで作ったペラです。

2つのサイトとも、サイト作成に要した時間はたったの15分程度。
SEOに関して、自身でおくった被リンクは2つくらいしかありません。

2位のサイトに関しては、サイトというよりも、私が無料レポートで紹介している
方法で作ったブログです。

これらのサイト群に関しての多くがアクセス稼ぎの検証用のため、
広告は基本的に楽天かamazonを入れております。

気になる楽天の報酬管理画面ですが…。

楽天 1

以前もお話ししましたが、私は楽天のアカウントを2つ所有しております。
普段でも1000前後のクリック数を記録している方のアカウントが上です。
みて分かって頂けるかと思いますが、昨日に関しては、10000越えですね。

普段の10倍…楽天側の目が気になるところですが、そんなの気にせず
とりあえず、1日のクリック数が10000を超えたのは初めてなので、
今後のクッキー相乗効果が楽しみなところですね。

おそらくは、色々なものが売れてくるかと思います。

それでは、二つ目の楽天アカウントいきましょうか。

楽天 2

普段のクリック数より、ちょっと多い程度…まずまずですね。
属性があっているせいかこちらの方が、購入率が高いアカウント
のため、稼ぎ的にはこっちのほうが良い感じです。


いずれも中古ドメインを使っております。
一つ目のアカウントのクリック数をみて頂ければ特に
中古ドメインの効力が分かって頂けたかと思います。

これだけ、ヤバいのが中古ドメインです。

中古ドメインを使っての上位表示は私が紹介している
AQUASで作ったペラサイトで十分です。

肝心の中古ドメインを探すラビエルは、残念ながら今日で
販売が終了されます。

色々と考えましたが、中古ドメインで稼げる事は
既に立証済みですし、私の無料メール講座でもお話ししている
通り、稼いでいる連中は、中古ドメインを使い倒しています。

ですので、私のリンクからAQUASもしくはワンデイを購入して頂く方に限り、
通常の特典にプラスして、ドメイン年齢3年以上で被リンクが付いている
中古ドメインを1つ教えます。

つまり、取得できる中古ドメインを1つお渡しするという事になります。

中古ドメインとAQUASがあるのは、上位表示において
究極のアドバンテージになります。

ラビエルが再販売された際には、この特典は無くす予定でいます。
それまでは、私が調べてストックしている中古ドメインを
特典としてお渡しします。

キーワードにもよりますが、基本的にはすべて、即日上位表示可能な
中古ドメインですので効果は期待できるかと思います。

話しは変りますが、先日、インフォトップの累計アフィリ件数が
777になりました。

感謝です。
次は888に向けて頑張ります。

それでは、また。
空夢への問い合わせフォーム
アフィリエイトの事、ネットビジネスの事など、気軽になんでもメール下さい。
こちらの質問フォームより問い合わせ下さい。


人気ブログランキングに参加しています。
ありきたりですが…応援宜しくお願い致します。
人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

笑わない商売人h-iさん、こんにちは。アフィリ専務です!

中古ドメインを使うメリットの解説分かりやすいです。

それにしても、楽天の1日で10000クリック
すごいですね!


応援ぽち♪

2010-10-31 13:16 | from アフィリ専務

No title

h-iさん、こんばんは!

中古ドメインの威力、ハンパないですね~

1万クリックスゴイ∑(゚д゚*)
(* 'ω')ノ凸オウエン

2010-10-31 23:17 | from ASAP塾/あず

アフィリ息子です。

相変わらずすごい報酬ですね^^

僕もがんばってみますよ^^

ただ中古ドメインは12月までには

なんとかとりたい^^

応援ぽちっ!

2010-11-01 20:14 | from アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子 | Edit

No title

笑わない商売人h-i さん

こんばんは。もた丼です。

私にとっては夢のまた夢ってお話しです。
今の段階では。

でも追いつけるように、頑張ります。

応援ポチッです♪♪

2010-11-03 03:00 | from もた丼

アフィリ息子です。

どんなサイト作ればそんな報酬になるんですか^^:

気になります~♪

応援ぽちっ!

2010-11-04 02:30 | from アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子 | Edit

No title

笑わない商売人h-iさん、おはようございます。

久々にお訪ねしました。

何かすごいですね。
参考にさせてもらいます。
応援ぽっちん★です。

倉田夏代

2010-11-04 10:02 | from 年金にプラスアフィリの倉田夏代

No title

笑わない商売人h-iさん、こんにちは♪
ますいゆみ☆です。

中古ドメインはすごいらしい…と耳にしてましたが、
こうして形となって見せていただくと、
「らしい」ではないんですね。

私はまだ無料ブログしか挑戦してないので、
ペラサイトをぜひ挑戦してみたいと思いました。

応援ぽちり、させていただきます♪

2010-11-05 12:01 | from ますいゆみ☆幸せな子育て母さん

トラックバック

http://businesshi.blog74.fc2.com/tb.php/38-3e90b1b2

google
